認定資格講座開催日程

  • ヘルスサイエンス1科目 運動/ストレッチ 第4回講座

    認定資格
      
    講座内容
    健康の土台となる運動・食事・ライフスタイルについての知識、指導法を習得する講座です。お客様の生活の質が向上するアドバイスができるようになるため、あなたの健康のプロとしての価値が格段に上がります。 
    講  師
    木内 周史
    日  程
    9月12日(土)10時~18時 
    9月22日(火祝)10時~18時
    事前講習
     
    認定試験
     
    会  場
    シダックス カルチャーワークス 4階スタジオ
    会場住所
    東京都渋谷区神南 1-12-10
    受講料金
    一般14時間/122,400円 会員14時間/117,300円
    ※ご新規1科目で受講の場合リピート受講はできません。

    ※会員価格は、JTTMA 会員の方もしくは過去に受講された方が対象となります。
    授業映像
    30,000円
    定  員
    最少催行人数:5名
    申込みは開催日3日前までに済ませてください。 開講7日前迄に最小催行人数に達しない場合は、認定講座を中止する場合がございます。あしからずご了承くださいませ。 認定講座が不催行になった場合、メールあるいはお電話にてご連絡を致します。またその際に認定講座受講料は全額返金させていただきます。 ただし受講費以外の一切の費用(宿泊費、交通費)負担しかねますのでご了承ください。
    持  物
    備  考
    【再受講申込規定およびテキスト配布について】
    ①再受講申込方法
    各コース3日前までにHPより該当コース申込いただければ参加可能。定員の空き状況の確認は必要ありません。
    申込締切日→9月9日

    ②再受講者へのテキスト配布について
    基本的に再受講者については、別途テキスト代金を事前にお支払いいただいたいかたのみテキスト印刷及び配布をいたします。
    申込時備考欄に新テキストをご希望をいただき、テキスト代金を事前にお振込みいただいた方のみ印刷。新規受講者には従来通りお配りいたします。
    キャンセルポリシー
    JTTMA主催のすべてのセミナー及び養成講座につきましては、以下のようなキャンセル規定となっておりますのでご了承ください。
    セミナー及び養成講座開始日の14日前~30日前迄:キャンセル料50%
    セミナー及び養成講座開始日の14日前以降:キャンセル料100%
    当協会が予定していたセミナー及び認定講座を開催できなかった場合に、その原因が不可抗力による場合には、当協会はその不履行について責任を負いません。そして、「不可抗力」とは、「天災、戦争、暴動、反乱、内乱、テロ、火災、爆発、洪水、盗難、害意による損害、ストライキ、立入制限、天候、第三者による差止行為、国防、公衆衛生に関わる緊急事態、国または地方公共団体の行為または規制など、当協会のコントロールの及ばないあらゆる原因をいいます。
    会場MAP

    再受講問い合わせ

    再受講ご希望の方はまずは空き状況をお問い合わせください。詳細欄にご希望受講日をご記入ください。

認定講座
セミナー
無料説明会