認定資格講座開催日程

  • 【大阪4月】パルペーション講座 第12回

    認定資格
    パルペーション講座  
    講座内容
    肩こりや腰の痛みといった主要な主訴に関連する主要筋を正確に触れるようになることで、正しい評価をし、施術の精度を高め、短い時間でも効果を出せるようになります。  
    講  師
    李 彰浩
    日  程
    4月20日(土)9:30-19:30
    4月21日(日)9:30-19:30
    事前講習
    なし 
    認定試験
    なし 
    会  場
    ココロとカラダのホリスティックサロン ユニバース
    会場住所
    大阪府大阪市中央区備後町4-3-6 アスティナ御堂筋本町 701号

    受講料金
    198,000円
    コンテンツ内容
    ①1年間リピート再受講無料
    ②現行最新版の製本テキスト1冊
    ③JTTMA会員特典(年間リピート無料・セミナー割引・施術保証制度・オンラインショップ割引)
    ④アーカイブ授業映像オンライン視聴
    ⑤常時最新版テキストのオンライン閲覧
    ⑥実技パート解説映像オンライン視聴
    定  員
    最少催行人数:5名
    申込みは開催日3日前までに済ませてください。 開講7日前迄に最小催行人数に達しない場合は、認定講座を中止する場合がございます。あしからずご了承くださいませ。 認定講座が不催行になった場合、メールあるいはお電話にてご連絡を致します。またその際に認定講座受講料は全額返金させていただきます。 ただし受講費以外の一切の費用(宿泊費、交通費)負担しかねますのでご了承ください。
    持  物
    筆記用具、実技が出来る格好、タオル
    備  考
    【再受講申込に関する注意事項】
    再受講申込の受付は、開催初日の3日前までとさせていただきます。受講開始をした講座についての再受講申込受付は基本できません。
    新規申し込みの方はその限りではございません。
    【授業映像をプラスしてお申込みの際の注意事項】
    授業映像を同時申し込みされた場合、視聴を開始された時点で役務提供が始まりご返金ができませんのでその旨ご了承ください。
    キャンセルポリシー
    JTTMA主催のすべてのセミナー及び養成講座につきましては、以下のようなキャンセル規定となっておりますのでご了承ください。
    セミナー及び養成講座開始日の14日前~30日前迄:キャンセル料50%
    セミナー及び養成講座開始日の14日前以降:キャンセル料100%
    当協会が予定していたセミナー及び認定講座を開催できなかった場合に、その原因が不可抗力による場合には、当協会はその不履行について責任を負いません。そして、「不可抗力」とは、「天災、戦争、暴動、反乱、内乱、テロ、火災、爆発、洪水、盗難、害意による損害、ストライキ、立入制限、天候、第三者による差止行為、国防、公衆衛生に関わる緊急事態、国または地方公共団体の行為または規制など、当協会のコントロールの及ばないあらゆる原因をいいます。
    会場MAP
認定講座
セミナー
無料説明会