SEMINAR

JTTMAセミナー

JTTMA セミナー

疲労回復のメカニズム、解剖学、トレーニング(5Sアカデミー共同開催)
講  師
木内 周史
日  程
2月22日(土)18:30~20:30
セミナー内容
『疲労』一言でよく表されますが疲労には様々な要因、メカニズムがあります。そもそも疲労の原因とは何があるでしょうか?ストレスや睡眠、運動によるものなど様々な要因が考えられますが、それらが何故疲労に繋がるか明確でしょうか?理解できているようでできていない、疲労回復のメカニズムと原因について学び、理解することが運動と施術の基礎となります。根拠に基づいたノウホワイ指導の核心がここにあります。この講座を受けることで、疲労回復にどのようなトレーニングをしたら良いかが理解できるようになります。
会  場
シダックス カルチャーワークス 4階スタジオ
会場住所
東京都渋谷区神南 1-12-10
受講費
一般:6000円 
会員:4200円
※会員価格とは、JTTMA認定講座を受講された会員の方のみに適用されます。
過去にセミナー、入門講座を受講された方に会員価格は適用されません。
定  員
最少催行人数:新規3名
申込みは開催日3日前までに済ませてください。(2日前〜前日のお申込みはお電話にて承ります)
キャンセル
ポリシー
JTTMA主催のすべてのセミナー及び養成講座につきましては、以下のようなキャンセル規定となっておりますのでご了承ください。
セミナー及び養成講座開始日の14日前~30日前迄:キャンセル料50%
セミナー及び養成講座開始日の14日前以降:キャンセル料100%
会場MAP
こちらのセミナーを申込む

一覧へ戻る

JTTMA セミナー お申込み【一般】

*は必須項目となります。





















































































認定講座申込み
セミナー申込み

表示:スマートフォン | PC

PAGE TOP