SEMINAR

JTTMAセミナー

JTTMA セミナー

アナトミー1講座(上肢&背部)
講  師
木内 周史
日  程
5月5日(火祝)9時~18時※会場:神山フォレスト
5月6日(水祝)9時~18時
5月28日(木)9時~18時
6月25日(木)9時~18時
事前講習&認定試験7月30日(木)
セミナー内容
施術や運動は机上や空想の世界のことではなく、実践そのものであるため、とかく実技そのものに関心や学習の多くが向けられがちです。しかし、その傾向が強すぎると、そこにはフォームとフローがあるだけで自分が何をやっているのかが見えなくなってきてしまいます。
単なる解剖学の解説や暗記でなく、セラピストや運動指導者が理解しておくべきポイントを解剖学習(34年)、解剖実習(3か国、17年)・セラピスト歴24年、・トレーナー34年歴の木内講師だからこそ導きだされた現場で役立つ実践解剖学を習得できる講座です。
会  場
シダックス カルチャーワークス 4階スタジオ
会場住所
東京都渋谷区神南 1-12-10
※3/31は東京都渋谷区神山町11-15 神山フォレスト2F
受講費
一般:42時間:178,000円 
会員:42時間:173,000円
※会員価格とは、JTTMA認定講座を受講された会員の方のみに適用されます。
過去にセミナー、入門講座を受講された方に会員価格は適用されません。
定  員
最少催行人数:5名
申込みは開催日3日前までに済ませてください。開講3日前迄に最小催行人数に達しない場合は、セミナーを中止する場合がございます。あしからずご了承くださいませ。セミナーが不催行になった場合、メールあるいはお電話にてご連絡を致します。 またその際にセミナー受講料は全額返金させていただきます。ただし受講費以外の一切の費用(宿泊費、交通費)負担しかねますのでご了承ください。
キャンセル
ポリシー
JTTMA主催のすべてのセミナー及び養成講座につきましては、以下のようなキャンセル規定となっておりますのでご了承ください。
セミナー及び養成講座開始日の14日前~30日前迄:キャンセル料50%
セミナー及び養成講座開始日の14日前以降:キャンセル料100%
当協会が予定していたセミナー及び認定講座を開催できなかった場合に、その原因が不可抗力による場合には、当協会はその不履行について責任を負いません。そして、「不可抗力」とは、「天災、戦争、暴動、反乱、内乱、テロ、火災、爆発、洪水、盗難、害意による損害、ストライキ、立入制限、天候、第三者による差止行為、国防、公衆衛生に関わる緊急事態、国または地方公共団体の行為または規制など、当協会のコントロールの及ばないあらゆる原因をいいます。
会場MAP
こちらのセミナーを申込む

一覧へ戻る

JTTMA セミナー お申込み【一般】

*は必須項目となります。





















































































認定講座申込み
セミナー申込み

表示:スマートフォン | PC

PAGE TOP